« 苗を植えました。 | トップページ | どれも、これも、成長中 »

2005/04/28

芽が出ました。

toumorokosi edamame 芽が出始めましたと、19日に、書いたときは、ほんと出はじめの、可愛いに、芽で、なんだか解りませんでしたが、しっかりとしてきました。茶豆に、トウモロコシです。

ya-kon 昨年植えた、ヤーコンの芽も1本だけ出てきました。ヤーコンの種芋を取ったのですが、保管の仕方が悪く、乾燥しすぎてしまい、駄目にしてしまいました。仕方ないので、オークションで、種芋を落札しました。ただ今、ポットで、芽が出てくるのを持っています。

|

« 苗を植えました。 | トップページ | どれも、これも、成長中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/3893787

この記事へのトラックバック一覧です: 芽が出ました。:

« 苗を植えました。 | トップページ | どれも、これも、成長中 »