« いちごの花が咲いた | トップページ | 病気?それとも、終了の合図? »

2005/05/20

ガーデンレタスが大きくなりました。

retasu ガーデンレタスと言っても、品種ではなく、ひとつの袋に何種類かのレタスの種が入っていたのですが、だいぶ大きくなり、混み入ってきました。

少しづつ、間引いていかないと大きくならないでしょうね。サラダで、少しづつ、食べていこうと思います。虫が付かないといいのですがね。でも、薬は、撒きたくないしね。難しいところです。でも、しばらくは、楽しめるかな。

|

« いちごの花が咲いた | トップページ | 病気?それとも、終了の合図? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/4207629

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンレタスが大きくなりました。:

« いちごの花が咲いた | トップページ | 病気?それとも、終了の合図? »