« 芽が出ました。 | トップページ | 花が咲き始めました。 »

2005/05/03

どれも、これも、成長中

edamame1 4月10日に、ポットに蒔いた茶豆が、大きくなったので、菜園に植えました。一緒に写っているのは、ヤーコンです。こちらも、芽が出てきました。こちらは、もう少し、ポットで、がんばってもらいます。植え付け用の畑に、おばあさんの耕していた、山の畑が、何も植えず放置してあったので、こちらに植えつけようと、1日に、草抜きと耕してきました。こちらの写真は、撮り忘れたので、そのうち様子をアップしようと思います。

kikuimo ヤーコンと一緒に植えつけた、菊芋も芽を出していました。こちらは、初めての栽培で、どのようになるか、楽しみです。

|

« 芽が出ました。 | トップページ | 花が咲き始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/4040050

この記事へのトラックバック一覧です: どれも、これも、成長中:

« 芽が出ました。 | トップページ | 花が咲き始めました。 »