« どれも、これも、成長中 | トップページ | いちご »

2005/05/08

花が咲き始めました。

kyuuri tomato

キュウリ、トマトの花が咲き始めました。これから、うまく成長してくれれば、いいのですがね。トマトは、順調に育っていますが、キュウリの方は、最初に植えた、7本のうち、2本は、駄目になってしまいました。種を蒔いたものが、いくつか芽が出ていますので、計画通り時間差収穫できれば、いいです。

retasu 何種類かのレタスの種が、入っているガーデンレタスも4月10日直播したものが、大きくなってだんだん、様子が、わかってきました。しかし、すこし間引きしないと駄目かな。

|

« どれも、これも、成長中 | トップページ | いちご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/4040217

この記事へのトラックバック一覧です: 花が咲き始めました。:

« どれも、これも、成長中 | トップページ | いちご »