« キュウリにアブラムシが・・。 | トップページ | 朝顔を植えました。 »

2005/05/25

おおっ、居たよ。

musi「週末菜園の日記」という、タイトルのプログを見つけ、読ませて頂き、「タイトル三大害虫(ウチの場合)1」ウリハ虫の写真を見て、あっ、うちにも居たと思い確認すると、居た、いた。と喜んで写真を撮っている場合では、なく、捕殺しました。

葉が食われたりしたのは、こいつのせいだったのですね。勉強になりました。

|

« キュウリにアブラムシが・・。 | トップページ | 朝顔を植えました。 »

コメント

なおなおさん、コメントありがとうございました。

菜園での野菜作りって分からないこと多いですよね~。たまに見るスーパーの野菜も良くできてるなあ、なんて感心してしまうようになりました(笑)。これから夏野菜のシーズン。楽しみですね。

また、遊びに来ます。よろしくお願いします。

投稿: ぐるぐる | 2005/05/27 06:10

ぐるぐる さん、コメントありがとうございます。

ほんと、野菜の成長が楽しみです。このところ雨が降っていないので、畑がカラカラで、水を撒いてもそのまま流れてしまうようで、たっぷりの雨がほしいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: なおなお | 2005/05/27 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/4272402

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ、居たよ。:

« キュウリにアブラムシが・・。 | トップページ | 朝顔を植えました。 »