« アクセスカウンタを設置しました。 | トップページ | 枝豆に小さい鞘が付きました »

2005/06/20

さくらんぼ狩り

sakura_63 土日で、家族で、泊りがけでniftyの某オフへ参加してきました。さくらんぼの収穫を楽しみ、ジャム作りの体験です。ジャム作りは、前日の疲れが出たのか、次男が、ジャムの加工所への短い移動時間の間に寝てしまい、ちっとも、起きないので、途中で、帰らせて頂きました。

ん、しかし、ジャム用さくらんぼの収穫、50キロは、楽しむのレベルでは、ないです。疲れるよ・・。

050620a さくらんぼの種を取りだす機械です。

|

« アクセスカウンタを設置しました。 | トップページ | 枝豆に小さい鞘が付きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/4631056

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ狩り:

« アクセスカウンタを設置しました。 | トップページ | 枝豆に小さい鞘が付きました »