« あぶない、危ない。 | トップページ | いちごの植え替えをしました。 »

2005/10/18

ブロッコリー第2段

051018 ブロッコリーの第2段の植え付けをしました。10月8日に横須賀園芸で、1個65円で12個購入しました。左側の大きい方は、9月25日に植え付けした物です。収穫が一度に集中しないように第3段第4段と行きたかったのですが、お店で、苗が、今あるだけ終わりだよと言うことで、まとめて買ってしまいました。他の物に切り替えたほうが、良かったかな?

|

« あぶない、危ない。 | トップページ | いちごの植え替えをしました。 »

コメント

こんにちは。
ブロッコリー、虫にも食われることもなく、スクスク育っていますね~。うらやましいです。(うちは植えたばかりです)
時間差で植え付けると、長い間楽しめていいですね。

投稿: ニャーゴ | 2005/10/18 15:33

ニャーゴさん、こんにちは。
今の所、順調に育っているようです。12個まとめて植えたのが、どのような、収穫になるか、毎日、水菜とブロッコリーのサラダとないといいのですが・・。(^^ゞ

投稿: なおなお | 2005/10/20 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/6453582

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリー第2段:

« あぶない、危ない。 | トップページ | いちごの植え替えをしました。 »