« 高菜の種を蒔いていました。(^^ゞ | トップページ | ピーマンをまだまだ収穫中です。 »

2005/10/29

ソラマメの芽が出ています。

051029 ソラマメの芽が出ています。埋めた種すべてが発芽したようです。写真に写っているフェンスに這わす予定ですが、うまくいくかな?

あっ、ソラマメの周りに一緒に写っている芽は、雑草です。(^^ゞ

明日は、子供のサッカーの大会の予定ですが、今、雨が降っていて、明日は、雨は、上がり曇りの予定ですが、開催は、微妙かな。中止なら中止で、早く連絡が欲しいのですが、連絡は、明日の朝かな?

|

« 高菜の種を蒔いていました。(^^ゞ | トップページ | ピーマンをまだまだ収穫中です。 »

コメント

雑草の方に目がいっちゃいますわね。

投稿: papa | 2005/10/29 23:30

papaさん、こんにちは。
やっぱり、気になる?わたしも、気になりました。写真を撮っている時は、芽の大きさも違うし、あまり気にならなかったのですが、写真ですと気になりますね。ですから、周りは、何を植えているのですか?と言われそうだから、先に雑草と書いておきました。(^^ゞ

投稿: なおなお | 2005/10/31 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/6728121

この記事へのトラックバック一覧です: ソラマメの芽が出ています。:

« 高菜の種を蒔いていました。(^^ゞ | トップページ | ピーマンをまだまだ収穫中です。 »