« バラの花 | トップページ | トマトの花が咲きました。 »

2006/05/15

母の日のお花

昨日は、午前中まで、雨が降ったり止んだりで、畑仕事は、出来ませんでした。

午前中にワイ・フローリストに頼んだ、母の日のお花が、到着しました。いつもは、お店に直接行くか、電話で、頼むのですが、GW前にHPが新しく更新されたので、どのような感じか、試に頼んでみました。(^^;;

060515

子供が、写真を撮りましたので、室内の悲惨が現状が入り込んでいましたので、編集させていただきました。背景も良くないかな?お花は、アレンジを注文しましたが、綺麗でしょう。皆さん、横須賀市内は、無料で、配達してくれますから、お花は、ここへ頼みましょう。とちょっと宣伝しておこう。(笑)

|

« バラの花 | トップページ | トマトの花が咲きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/10079282

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のお花:

« バラの花 | トップページ | トマトの花が咲きました。 »