« 海へ行って来ました。 | トップページ | 買って来ました。 »

2006/08/25

種を購入

そろそろ、ほったらかし農園も、収穫が終わりはじめ次は何を植えようか、考える時期に来た。完全には、完治していないが、腰の調子もだいぶ良くなって来たので、ホームセンターに、昨日、寄った時に、辛味大根と水菜の種を買ってみた。

060825_1

しかし、この夏の収穫物には、追肥もサボってしまったので、今回は、しっかり、堆肥等を入れないと、駄目だろう、しかし、油粕や肥料など、20キロ単位の物がお得感が、有るが、腰を心配するとちょっと、手が出ないかな。

秘蔵の耕運機も菜園へ運び込むのが大変なので、本当に秘蔵となりそう。作物の撤去、耕作を順次のんびりとやっていきます。

|

« 海へ行って来ました。 | トップページ | 買って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/11597924

この記事へのトラックバック一覧です: 種を購入:

« 海へ行って来ました。 | トップページ | 買って来ました。 »