« 種を購入 | トップページ | プラム酒 »

2006/08/26

買って来ました。

トウモロコシを植えていた部分が空いているので、と言っても、収穫しただけで、まだ植わっているのですが、D2(ホームセンター)で、鶏糞堆肥と油粕を取り合えず購入しました。

060826

D2へなぜ、続けて行ったかと言うと、24日に、電動アシスト自転車を購入しました。行ったのが、閉店間際でしたので、子供の乗せ等の取り付けを頼み25日に、受け取りに行ってきました。

D2で、買いましたが、高いものですから、多少は、取り扱い等説明があるのかと思いましたが、何の説明もなしですね。本当に整備されているのでしょうか?

自転車の乗り心地は、充電が終わった、明日以降ですね。さて、駅からの急な坂道を気持ちよく乗れるのでしょうか?

|

« 種を購入 | トップページ | プラム酒 »

コメント

で、どうでしたか?
坂道も平地を走っているようでしょ?
話には聞くけど乗ったことないからなぁ。
その内に電動アシスト自転車も免許が必要になったりして。

投稿: yk-papa | 2006/08/28 22:59

papaさん、こんにちは。
なかなか、好調です。思っていたより楽に坂が上がれます。オークションで、電動自転車を購入してしまおうかと迷ったのですがね。こちらだとペダルを漕がないで走れますからね。こっちの方が楽だったかな?

投稿: なおなお | 2006/09/01 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/11610883

この記事へのトラックバック一覧です: 買って来ました。:

« 種を購入 | トップページ | プラム酒 »