« 発芽しました。 | トップページ | ちょっと、早起き »

2006/10/06

ブロッコリーの苗

ブロッコリーの苗を植えています。

奥は、D2の58円の苗、手前は、横須賀園芸の68円の苗です。5株づつ植えています。D2の方は、植えてから、2週間、横須賀園芸の方は、先週植えました。うまく収穫時期が、ずれるように期待していますが、うまくいくかな。

061005

D2の苗は、もう少し成長させてから、売れば良いのにと感じるくらい小さくので、あまり、買わないのですが、ブロッコリーは、収穫時期をずらせるかと買ったのですが、他の苗の購入が、1週間遅れたら、あまり差が、感じられなくなってしまいました。でも、まだまだ、小さいかな?(^^ゞ

061006

|

« 発芽しました。 | トップページ | ちょっと、早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/12172955

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリーの苗:

« 発芽しました。 | トップページ | ちょっと、早起き »