« アップルφ | トップページ | 強風で、・・・。 »

2006/10/25

朝市に行ってきました。

一応、仕事がひと段落つき、今更ながら、日曜日ですが、金田湾朝市に行ってきました。

061025

いつもですと、その後、三崎朝市へとはしごするのですが、今日は、三崎さかな祭のため人手が多いと思われるので、遠慮しました。

購入したのは、イナダ3本のみでした。でも、3本で、600円でした。お刺身と照り焼きで食べましたが、どちらも美味しかったです。

朝食は、朝市会場2階のレストランで、秋の味覚定食1千円を食べましたが、朝から、食べるには、量が多すぎました。あっ、何時もながら、ご飯の量は、少ないのですがね。

061025a

|

« アップルφ | トップページ | 強風で、・・・。 »

コメント

なおなおさん、ご無沙汰してます
金田湾の朝市へ行かれたのですね~。
イナダ3本で600円とは、驚きの安さですね♪
そんな話を聞くと、朝市へ行きたくなってしまいます~。
最近、食卓にのぼる話題はいつも、三浦へ行きたいっ!
ばかりです。
秋の味覚定食1000円、おいしそう(@ ̄¬ ̄@)

投稿: asuka | 2006/11/09 11:56

asukaさん、こんにちは。
お魚美味しいですよ。今週は、簡単な、七五三のお祝いで、金田で、マグロを買って、干物も、無くなったので、三崎の朝市で、トロアジの干物の購入かな、起きれるか、心配です。
金田のレストランは、今月は、霜月の金田湾の地魚定食1000円、金田湾の地魚お刺身3点盛り(イナダ、〆サバ、地ダコ等)、イナダの照り焼き、地魚のつみれ汁だそうですよ。あのレストラン、相変わらず、ご飯の量が少ないです。おかずが、いっぱいだから、ご飯もいっぱい、欲しいですよ。

投稿: なおなお | 2006/11/09 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/12425041

この記事へのトラックバック一覧です: 朝市に行ってきました。:

« アップルφ | トップページ | 強風で、・・・。 »