« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/29

台風一過

日曜日は、まさに、台風一過の晴天となり何処からも綺麗な富士山が見えていました。

071028

071028a

071028b

午前中は、はやまビックマーケットへ出掛けましたが、すごい人で、到着したのは、開始40分前頃でしたが、もう、無料駐車場は、満車でした。目当てのチャヤのタルトは、何とか、手に入れることが出来ました。

071028c

左の列の先の方が、チャヤのテントで、海側で折り返しています。いったい、何人並んでいたのやら、タルトの写真は、撮り忘れ、もうお腹なお中です。(^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/22

畑の様子

あらら、1ヶ月以上も、更新をしませんでした。(^^;;

一応、畑の手入れは、していましたよ。

071022

苗は、ブロッコリーとスティックブロッコリーを植えました。2週間程度時期をずらして植えましたので、奥の方に見えるブロッコリーの方が大きいです。手前がスティックブロッコリーです。

左に見える大根が、辛味大根で、右側の小さいのは、大蔵大根です。

071022a

葉物は、水菜と高菜を蒔きました。奥のナスは、まだ、実を付けているので、来週辺りに撤去しようかと思っていますが、作業時間が取れるか、微妙です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »