« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/29

西地区納涼花火大会

陸上自衛隊武山駐屯地内で開催される花火大会へ行ってきました。

隊員出す飲食などの模擬店や、盆踊りなど花火大会だけでなくいろいろ楽しめました。近くに駐車場があれば文句はないのですが、ちょっと、不便な場所です。

Resize0003

Resize0004

Resize0024

ちょっと、変わった写真を撮りたかったのですが、なかなかうまく撮れませんでした。

Resize0013

Resize0021

Resize0020

Resize0022

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/08/24

磯遊び

この夏は、海へ行かずに終わるかと思いましたが、昨日は、和田長浜海岸へ磯遊びに行ってきました。くらげも出ていましたが、何とか、刺されずにすみました。

磯の周辺は、綺麗で、なかなかの透明感でした。
Resize0177
魚を撮りたかったのですが、カメラは、海中で私は上から見ながらという訳で、うまく撮れませんでした。
Resize0187
格好だけは、一人前でしょう。
Resize0203

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/08/12

夕日

8月8日の夕日です。撮影後カメラが遭難しまして、やっと、発見しました。落としたのでは、なくてよかった。(^^ゞ

Resize0145

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »