« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/24

23日の夕日

日の入りには間に合いませんでした。

一応、少し焼けましたがあまり変化は、ありませんでした。

Resize2620

Resize2616

Resize2629

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/22

22日の夕日

夕焼けも5日も続けは、もうないだろうと思いながら、昨日は、見損なってしまったので気になってしまい。三戸浜へ行ってきました。

Resize2574

Resize2578

Resize2588

Resize2606

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/21

20日の夕焼け

剣道の予定でしたが、明日からの子供の林間学校の準備をしていてあれがない、これがないと買い物に行って剣道は、休んでしまいました。

まだ、夕焼けの時間には、間に合いそうでしたので、畑の方へ見に行ってきました。

Resize2421

Resize2424

Resize2431

Resize2447

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/18

夕日

メロンオフの帰り道、ソレイユの丘の方へ上がると富士山が綺麗に見えていました。これは、夕日の写真を撮ってからと長井の県営住宅のほうへ

Resize2434

Resize2457

Resize2479

一部厚い雲も有るので、焼けないかな?と思いながら少し待っていると

Resize2490

Resize2497

Resize2521

Resize2515 

Resize2528

見事に焼けてくれました。

Resize2508

おまけの三日月

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/17

メロンオフ

毎年恒例のメロンオフへ参加してきました。

Resize2423

どれも、おいしい品々です。

Resize2431

もちろん、丸々の名古屋コーチンも

Resize2420

イノシシに鹿肉です。

そして、メインのメロンです。

・・・

写真忘れました。(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/10

今朝の

富士山です。

雪がだいぶ少なくなりました。

Resize0918

Resize0920

Resize0923

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/07

百合

家庭菜園で、満開です。

Resize0910

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/06

日曜日は、子供たちの剣道の級審査でした。無事に二人とも進級しお祝いにちょっと遅めの昼食をスシローで食べました。

その後、天気もよいので、少し三浦海岸で遊びました。

Resize0891

Resize0900

Resize0908

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »