« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/11

間に合わなかった。

着いたのは、丁度日が沈んだ所でした。

Resize1199_2

Resize1202

Resize1203

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/11/06

今日の夕日

いつもの場所でも、毎日違う表情です。

Resize2827

Resize2828

Resize2829

Resize2830

Resize2831

Resize2832

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕日

前回は、なぜか、何度やっても写真が、アップできなかったので、リベンジです。

昨日の斉田浜の夕日です。

Resize1192

Resize1198

Resize1193

Resize1195_2

Resize1197

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/05

スカイツリー

永田町で講習があり、せっかく、東京へ出るんだからと、田舎者は、スカイツリーの写真を撮りに押上げまで、行ってきました。

前日の予報では、晴れの予定でしたが、実際は、残念ながら曇りでした。

川沿いに歩き13時から講習でしたので、12時近くなったので、東あずまと言う駅から、永田町へ向かいました。
Resize1136
Resize1139
Resize1138
Resize1145
Resize1147
Resize1150
Resize1152

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/03

夕日

今日の斉田浜からの夕日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士山

2日の日は、久々に朝から富士山が見えていました。雪を斜めにかぶり、まるで、ベレー帽を、 ちょこっと左に倒してかぶっているオシャレな富士山のようです。

Resize1089

Resize1091

Resize1096 Resize1106

Resize1111

Resize1113

車を運転中に撮りましたので、斜めなのは勘弁してください。

今日の9時頃の立石からの富士山です。昼頃再度通った時には、雲に隠れてしまいました。

Resize1125

車のナビが壊れました。ナビ機能だけなら良いのですが、バックモニターもステレオ関係も全滅で、困っています。何処かにトヨタ純正ナビ余っていないですかね。

Resize1127

この画面から動かなくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/01

朝、出勤の時に虹が出ていました。

Resize1076

Resize1077

昼頃の立石

Resize1084

Resize1086

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »