« 三崎港から | トップページ | 斉田浜 »

2010/12/18

立石公園

金沢文庫近くの現場からの帰り、時間的に夕日を撮るのに丁度良いので、下道で帰り、何処へ行こうかと迷いましたが、立石公園の駐車場へ、行ってきました。

Resize1235

Resize1236

Resize1237

Resize1240

だいぶ、雲もかかり、富士山は、無理かなと思いましたが、山頂も何とか顔を出してくれました。

Resize1238

Resize1241

走水の某大の現場から金沢文庫の現場への移動時間が少なく横横道路の馬堀海岸ICから、朝比奈ICまで、乗りましたが、早いですね。所要時間が、一般道を行くより1/3以上短縮されそうです。でも、高い、たった、これだけの距離で、950円だって、休日の半額の料金だったら、また利用してみたいと思います。

|

« 三崎港から | トップページ | 斉田浜 »

コメント

昨日は、どうもでした。
あれから大分、いましたか?
もう限界かなと帰ってきました。
ちょうど帰り道、相武幼稚園のライトアップも
見ることが出来て良かったですflair

横横高いですよねmoneybag
でも時間が短縮されて急ぎには良いですが・・・
(走水の現場とは、何処かしら?)

投稿: ルーシー | 2010/12/18 11:33

ルーシーさん、こんにちは。

私は、17時頃には、太田和へ戻りたかったので、車で、写真を確認しているルーシーさんよりも早く駐車場を出ましたよ。

近いのにまだ、相武幼稚園のライトアップを撮りにいっていません。来週の火曜日くらいには、行けるかな。

走水近くの某大です。

投稿: なおなお | 2010/12/18 11:51

サボったお陰で見えた富士山ですね(・∀・)ニヤニヤ

横横は平日は高いでよね。
休日も最近は乗ってないけど・・・
もっぱら134号線です(笑)
斉田浜は20日頃まで歩道修理で入れないんだよね(ノ_-。)
私も富士山見たくなりました。

投稿: ☆かえで☆彡 | 2010/12/18 13:24

かえでさん、こんにちは。

期待していない時に見えると更に嬉しくなります。

斉田浜は、歩道修理入れないのですね。知りませんでした。昨日は、立石で見るか、斉田浜で見るか迷ったのです。時間的に厳しく行って、入れないでは、すごいショックを受ける所でした。

西浄化センターの正門側も裏の川沿いの道も両方とも、通れないのかな?両方一緒に修理はないと思いますが、時間が取れたら見に行ってみます。

投稿: なおなお | 2010/12/18 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/50331883

この記事へのトラックバック一覧です: 立石公園:

« 三崎港から | トップページ | 斉田浜 »