« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/09/25

裾野からの富士山

24日に、裾野まで行ってきました。やっぱり、こちらから見る富士山は、大きいですね。

山頂に雪が降ったようで、薄っすら白く色づいていました。

Resize3267

Resize3265

Resize3268

Resize3269

Resize3266_2

おいしいお米が取れますように・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/09/14

正直者には、見える?

Resize3263

Resize3264

今日は、朝6時半頃に逗子市浄水管理センターから、パール富士が見えるというので行ってきました。

家を出た直後から富士山が見えていたので、期待してしまいましたが、富士山に月が近づいて行くほど、月は、どんどん薄くなりパール富士の時間には、肉眼では、ほとんど確認できなくなってしまいました。写真では、何とか見えますかね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/09/09

斉田浜

今日の夕焼けです。日の沈む時間には、間に合いませんでしたが、空の色の変化が時間とともに楽しめました。

Resize3257

Resize3258

Resize3259

Resize3260

Resize3261

Resize3262

最後に雲が取れ富士山が姿が現れました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大桟橋

本当なら、9月7日は、三浦半島最終の逗子マリーナや 披露山公園で、ダイヤモンド富士の予定でしたが、所要のため関内へしかも、天気がよく今まで、見れなかった、ダイヤモンド富士が見えそうな雰囲気、ちょっと気になり富士山の見える大残橋へ日の暮れる時刻になると写真には、写りませんが薄っすら富士山も見えてきました。んっ、行きたかった。

仕方ないので、時間まで、大桟橋で写真を撮ってきました。

Resize3256

Resize3255

Resize3254

Resize3253

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »