« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012/09/27

夕焼け

26日の夕焼け

Resize0439


27日の夕焼け

Resize0440


日が沈むのが早くなってきました。こんな夕焼けが見れる日は、海まで、夕焼けを見に行きたいのですが、ちょっと、仕事が抜けれません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/09/21

大桟橋

関内で、会合が有ったので、少し早めに出て大桟橋で、写真を撮ってきました。

大桟橋に向かっているとにっぽん丸が停泊しているのが見えました。

Resize0421


大桟橋に到着すると、にっぽん丸は、16時に十勝に向けて出港だそうです。10分前と言うギリギリの時間に到着しました。きちんと調べてこないとだめですね。危ないところでした。

Resize0422



Resize0423


ベイブリッジの下を通って行ってらっしゃい。

Resize0425


豪華客船には、乗れませんが、これなら、乗れるかな?

Resize0424_2


さあ、夕景だ!

Resize0426


Resize0427

と思ったら、この後、雲に日が隠れてしまいました。

Resize0432

しかし、日の沈む寸前に出て来てくれました。ここからのダイヤモンド富士は、10月3日くらいかな。

Resize0429

後は、ギリギリまで、夜景を


Resize0431


Resize0430_2


なにか、足りません。コスモワードの観覧車が、6時を過ぎても点灯してくれませんでした。ここで時間切れでした。さあ、もう点灯するだろうを待っていて、ベイブリッジや氷川丸とマリンタワーの夜景を取り損ねました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »