« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012/10/21

横須賀神輿パレード

神輿パレードを見てきました。

Resize0912

Resize0911

Resize0910

海上自衛隊も参加していました。絵が、自衛艦の写真でした。

Resize0913

さいか屋の屋上には、最近では、余り見かけない、アドバルーンが、上がっていました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴェルニー公園 ローズフェスタ

ヴェルニー公園で、ローズフェスタが行われると言うことで、行ってきました。ちょっと、さかりを過ぎていたようです。

Resize0901_2

Resize0903

Resize0904_2

Resize0905_2

Resize0906_2

Resize0909_2

観艦式の後だからでしょうか、停泊している海自の船も多いようです。軍港めぐりの船は、お客でいっぱいでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くりはま花の国 コスモス

朝から行きましたが、山に囲まれていて日が当たらない、結局、30分くらい無駄にしました。

日が当たるまで、ゴジラの写真を撮っていました。草食のゴジラです。(^^;;

Resize0900

Resize0901

Resize0902

Resize0904

Resize0905

Resize0906

Resize0907

Resize0908

Resize0909


| | コメント (2) | トラックバック (0)

電灯艦飾

12日に電灯艦飾を撮ってきました。

Resize0885_2

Resize0886_2

Resize0887_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電灯艦飾

10月12日に撮影した写真です。

観艦式に伴う電灯艦飾を撮ってきました。

Resize0885

Resize0886

Resize0887

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大桟橋

10月9日に撮影した写真です。

大桟橋近くの現場で、打ち合わせをしていて17時をまわってしまい、たしか、護衛艦ひゅうがが、停船中で、電灯艦飾を確かしているはずという事で、見に行きましたが、6時を過ぎても点灯しません。あれ?と思いつつ、家に帰って調べると19時からということでした。今回の写真は、コンデジで、手持ち撮影という事で、写真もいまいちです。

Resize0895_2 

Resize0896_3

旅客船は、サン・プリンセスです。

Resize0899

Resize0897

氷川丸の電飾

Resize0898

| | コメント (0) | トラックバック (0)

19日の富士山

夏の富士山もいいですが、雪が有った方が、絵になりますね。

Resize0888

Resize0889

Resize0890

Resize0891

Resize0892

Resize0893

Resize0894

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/16

観艦式

急に、お友達からお誘いを受けて14日の観艦式に木更津から、護衛艦 ちょうかいに乗ってきました。雨の降る生憎の天気でしたが、楽しかったです。雨風の強い時は、写真を撮らなかったので、ちょっと、撮影枚数は、少なめです。

Resize0447

Resize0448


Resize0449



Resize0446



Resize0450



Resize0445



Resize0450_2



Resize0451



Resize0452



Resize0453



Resize0454



Resize0455



Resize0456





Resize0457_2




Resize0458

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »