« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013/06/27

今日の夕焼け

今日の夕焼けです。

Resize0012



Resize0014



Resize0009



Resize0010



Resize0011


今日は、コンデジで、夕焼けモードで、簡単撮影でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝焼け

23日の朝焼けです。山梨に、Niftyのパソコン通信の時代から続く、サクランボオフに来ていました。他の方は、古民家泊だったのですが、最近買った、厚手のマット様子を見てみたく私は、車中泊でした。早朝、目が、覚めると空が焼けてると言うことで慌ててカメラを持って飛び出しましたが、撮影場所が??、ちょっと、歩き回って、よさそうな場所を見つけました。

Resize0007



日が上がるのと反対の空


Resize0015






そして日の出、雲が多く、ちょっと、ピッカーと光った後は、雲の中です。


Resize0008


世界遺産に登録された次の日の朝焼けの中の富士山です。

Resize0006_2


そうそう、肝心のサクランボです。

Resize0005







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/16

紫陽花

雨の降った後は、紫陽花も綺麗でした。と言っても今日ではなく14日撮影です。
予定では、朝から、観音崎に紫陽花を撮りに行きたかったのですが、予報では、9時には、雨が上がる予定だったのに、朝の予報では、15時に変わっていたので諦めました。午後には、雨が上がりましたが、自宅に戻ったのが、15時過ぎで、これから出かけてもと思い、家庭菜園の草取りをしました。
Resize0234



Resize0232



Resize0235



Resize0233



Resize0236


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »