« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013/09/19

佐島から

今日の日の入りは、富士山が出てくれませんでした。

Resize0138


Resize0139


でも、メインは、こっち、「仲秋の名月」

Resize0140

明るくすると、月の模様が消えてしまうし難しいです。

Resize0142

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/09/18

真名瀬から

今日は、ちょっと、がんばって真名瀬までいってきました。

Resize0139



Resize0140



Resize0142



Resize0144



今日は、雲一つないいい天気なので、いつもより、もう少し粘って、撮りました。

Resize0145



Resize0146




その後は、立石に移動です。

Resize0147



Resize0149


反対の空には、綺麗なお月様が・・・。

Resize0150

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/09/17

久留和漁港

今日の日の入りは、久留和漁港です。ほんとは、子供を連れて剣道の稽古日なんだが、朝から富士山がきれいに見えていて、我慢できずに、来ちゃった。(^^ゞ

Resize0128



Resize0129



Resize0130



Resize0131



Resize0132



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/09/16

台風一過

台風18号は、日本列島を横断し各地に被害をもたらしたようだが、うちの辺りは、幸いに風が強かったのみで、雨の方は、たいしたことは、無かった。

台風が通過し、夕方には、ライブカメラを見ると富士山が見えていたので、夕日を撮りに荒崎公園へ行って来ました。

出た時間が遅かったので、着いた時には、もう日が沈み始めていました。

Resize0112



日が沈むと少し焼けた雲が出てきました。後は、この薄い雲が焼けると綺麗なんだけどな~。

Resize0120


と思っていると焼けた!!

Resize0114


Resize0115


Resize0116


Resize0117


そして、日が暮れて行った。

Resize0119

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »