« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013/11/24

三浦富士から、武山へ

午前中は、自転車で、足が・・・。だったのですが、何を思ったのか、三浦富士へ登りました。

Resize0167

左奥の山頂に見えるアンテナが、武山です。

Resize0169



三浦富士山頂です。

Resize0171



Resize0172

砲台跡

Resize0173

砲台山山頂のアンテナ

Resize0174



Resize0175


武山のアンテナ、展望台は、改修中でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自転車

何を血迷ったのか、学生の頃乗っていた。ズノウの自転車をオーバーホールしました。実家の倉庫に20年以上眠っていたので、埃だらけです。最初は、自分で、やろうかと思い、自転車の安い工具セットを買い込みましたが、分解したらそれで終わってしまいそうなので、結局、自転車屋さんにお願いし、1週間程で、ピカピカに仕上げて頂きました。

Zunou



早速、三浦海岸から

Resize0161



金田漁港

Resize0162



そして宮川公園

Resize0163



そして三崎港を通り、諸磯湾へ

Resize0165



そしてまた、三浦海岸へ

Resize0166


走行距離は、26キロ程度ですが、休憩が多く、3時間コースでした。少しづつ、時間を詰めて行きたいです。しかし、足が、・・・。

ブレーキが鳴くので、ブレーキシューが、20年物なので、固くなっているのかな?交換しておさまるかな。

新しいレンズが欲しいところでしたが、だいぶお金をつぎ込んだので、しばらくお預けかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/17

城ケ島大橋からのパール富士

城ケ島大橋からのパール富士です。二日続けては無理かと思いましたが、綺麗に見えました。でも、2日続けての早起きは、つらいです。

Resize0154



Resize0155


Resize0156_2



Resize0157



Resize0158



Resize0160



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/16

荒崎公園 パール富士

午前4時10分前ごろ荒崎公園駐車場前に着いたが、他の車は、止まって居ないようで、ちょっと、場所を間違えてかと心配になりましたが、満月には、少々早いお月様ですが、山頂に沈んでくれました。

Resize0581



Resize0582



Resize0583



Resize0584



Resize0586_2


Resize0585




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »