« 城ケ島大橋からのパール富士 | トップページ | 三浦富士から、武山へ »

2013/11/24

自転車

何を血迷ったのか、学生の頃乗っていた。ズノウの自転車をオーバーホールしました。実家の倉庫に20年以上眠っていたので、埃だらけです。最初は、自分で、やろうかと思い、自転車の安い工具セットを買い込みましたが、分解したらそれで終わってしまいそうなので、結局、自転車屋さんにお願いし、1週間程で、ピカピカに仕上げて頂きました。

Zunou



早速、三浦海岸から

Resize0161



金田漁港

Resize0162



そして宮川公園

Resize0163



そして三崎港を通り、諸磯湾へ

Resize0165



そしてまた、三浦海岸へ

Resize0166


走行距離は、26キロ程度ですが、休憩が多く、3時間コースでした。少しづつ、時間を詰めて行きたいです。しかし、足が、・・・。

ブレーキが鳴くので、ブレーキシューが、20年物なので、固くなっているのかな?交換しておさまるかな。

新しいレンズが欲しいところでしたが、だいぶお金をつぎ込んだので、しばらくお預けかな。

|

« 城ケ島大橋からのパール富士 | トップページ | 三浦富士から、武山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/58637253

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« 城ケ島大橋からのパール富士 | トップページ | 三浦富士から、武山へ »