« 三浦富士から、武山へ | トップページ | 今週も走ってきました。 »

2013/12/02

今週も走ってきました。

今週も、同じコースを走ってきました。他のコースも少し考えたのですが、このコースが、ある程度のアップダウンが有り、何よりも車の走行台数が、少ないので、慣れるまで、同じコースかな。

今回は、前回よりも、時間短縮と思いましたが、自転車で、走っているより、写真を撮っている方が長いので、結局3時間コースで、前回と同じ時間かかりました。

写真もマルチクランプポッド DG-CAM16 を持っていき自分撮りも何枚か撮り、遊んでました。マルチクランプもボトルゲージに入らないかと思いましたが、思いのほか大きく、運び方を考えなくてはだめなようです。

Resize0598


Resize0604


Resize0600



Resize0599


Resize0601


Resize0602


Resize0605


途中で、高校の剣道部の先輩から、この前の総会の写真の件で話が有るんだけれども今日のOBの稽古会は、来るのか?とTEL有り、行かないとは、言えません。ちょっと、遅れますが、顔出しますと・・・。剣道やっていて、脹脛ではなく、腿が貼って、参りました。早めに、面を外させて頂きました。しかし、先週は、自転車に乗って帰ったあと半日寝ていましたが、今週は、剣道もできちゃうんだから、すごい!と言うより気の張りようですね。(笑)

|

« 三浦富士から、武山へ | トップページ | 今週も走ってきました。 »

コメント

おぉ、飛ばしてますねぇ。ボクも車無しの半年間はサイクラーでがんばっていましたが、三浦は自転車で走って気持ちの良いところが多いですよね。だいぶ体力が付いたのではないでしょうか。

マルチクランプポッドってなんなの?と思って調べてみました。けっこう面白そうじゃないっすかこれ。Youtubeに紹介ビデオがありましたが三脚とは一風違った使い方ができそうですね。3000円位で手に入りそう。
なんだか欲しくなりました。

投稿: Fiby | 2013/12/03 21:40

Fibyさん、こんにちは。

マルチクランプポッド、なかなか、面白いですよ。でも、意外と重いしかさばります。コンデジならミニのCX-2500BK でも、よさそうですよ。

投稿: なおなお | 2013/12/03 22:34

おぉ、ミニってのもあるんですね。重量は盲点でした。DG-CAM16で800gもあるんですね。ミニでも300g、けっこうな重さです。
ザックに入れて行くにはちょっと重いかな。欲しいと思いましたがちょっと思いとどまりました。
もう少し研究してみます。

投稿: Fiby | 2013/12/04 21:16

Fibyさん、こんにちは。

そう、がっしりしていますが、重いです。弟が、買って、使わずに放置したあったので、今回借りて行きました。私も、最初ウエストバックに固定して移動を考えたのですが、重くて、諦めました。

投稿: なおなお | 2013/12/04 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/58684763

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も走ってきました。:

« 三浦富士から、武山へ | トップページ | 今週も走ってきました。 »