« 葉山 真名瀬 | トップページ | 三浦 海外漁港 »

2014/12/04

鎌倉 円覚寺

Resize1198

|

« 葉山 真名瀬 | トップページ | 三浦 海外漁港 »

コメント

モズみたいですね。この時期よく目にします。
さて今日も朝から鳥さんに会いに行ってきます。

投稿: Fiby | 2014/12/07 06:11

Fibyさん、こんにちは。

どうです。捕れましたか?

狩猟鳥じゃないと解らないでしょう。なんてね。写真が小さいですよね。たぶん、セキレイです。

投稿: なおなお | 2014/12/07 18:57

がはは、獲れませんでした。タマを変えたらてきめんに当たらなくなりました。

セキレイですか。尾っぽが写っていれば・・・なんて言ってはいけませんね。
落ち着きのないセキレイですが、こうやって見ると絵になりますねぇ。

投稿: Fiby | 2014/12/08 20:47

Fibyさん、こんにちは。

クリスマスは、Fibyさんの捕った鳥を丸焼きにしてと期待したのに残念です。(笑)

白鷺の写真も有ったので迷ったのですが、こちらの方が、鳥も、水に映った紅葉を楽しんでいるようで、いいかなとこちらの写真にしました。

投稿: なおなお | 2014/12/09 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25871/60760819

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉 円覚寺:

« 葉山 真名瀬 | トップページ | 三浦 海外漁港 »