2005/11/11

うわー。ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

051111 ソラマメをふと見たら、この状態です。うわー。ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

天気が崩れる予定ですので、天気になったら、牛乳攻撃予定です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/10/29

ソラマメの芽が出ています。

051029 ソラマメの芽が出ています。埋めた種すべてが発芽したようです。写真に写っているフェンスに這わす予定ですが、うまくいくかな?

あっ、ソラマメの周りに一緒に写っている芽は、雑草です。(^^ゞ

明日は、子供のサッカーの大会の予定ですが、今、雨が降っていて、明日は、雨は、上がり曇りの予定ですが、開催は、微妙かな。中止なら中止で、早く連絡が欲しいのですが、連絡は、明日の朝かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/08

怪しい物体・・・。

051008a 種の袋を開けると怪しい色の物体が、入っていました。なんとも言いがたい色です。今蒔いて、5月ごろ収穫だそうです。てっきん農園のフェンス際に、種を蒔きました。8粒ほど入っていましたが、この場所は、砂利等が、入っていて、とてもいい環境とは、言えないので、成長するのは、何本かな?

そうそう、問題の物体は、ソラマメです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)