2013/05/31

やった~!

当たった~!うれしいけど、トマトの脇目を差したものに根が出てきた所だったのにな。

Resize0224




でも、さっそく植えました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/05

トマトの花が咲きました。

トマトの花が咲きました。これは、中玉の品種だと思うのですが、今年は、苗を買うときにデジカメを持って行かなかったので、どうも、品種が、定かでは、ありません。しっかり覚えてこないと駄目ですね。

070505d

大玉は、ホーム桃太郎、ミニは、アイコで、後の2種類を忘れてしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/19

トマトの花が咲きました。

家庭菜園に、5月3日に、植えた。トマトの花が咲きました。ホームセンターで、安い苗が売っているのですが、まだまだ、小さく、植え付けに向かないような気がしたの近くの園芸店で、購入した苗です。まだ、背丈は、小さいのですが、これから、いっぱい咲いてくれるとうれしいです。

050619

| | コメント (2) | トラックバック (0)