2007/11/30

ヤーコンの花

071130

ヤーコンの花が咲きました。そろそろ収穫しても良いかな?今年は、1本だけで、土の上の葉が元気に蔽い茂っているので、肝心の実の方は小さきかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/20

ヤーコンの花が咲きました。

ヤーコンの花が咲きました。寒い日が続き、もう、そろそろ、葉も枯れてくるでしょう。試し掘りしようかな。

061120

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/28

ヤーコンやっと植え付け

060628

本来なら、もう植え付けが終わっているはずでしたが、腰痛、坐骨神経痛の為、畑は、ほったらかし状態でしたが、カイロ、整体などに通い、完治とは、行きませんが、だいぶ良くなったので、イチゴを撤去して、ヤーコンを植えつけました。しかしながら、ポットで苗作りをして、そのままでしたので、苗は、大きくなりましたが、ひょろひょろです。成長を取り戻すことは、出来るのでしょうか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)